なんとなくですが・・・

最近ブログがぐちゃぐちゃしてきました。
お掃除風水とかいって
このブログ自体がかなり整頓されてないですよね・・・笑

なのでHPでも作って少しずつまとめていこうかな!なんて思ってます。

第一弾は財布についてです。
HPだとレイアウトを決めてからじゃないとまとまらないので
挫折するかもしれないですが相手してやってくださいな

つれづれなるままにこっちも書いていくので宜しくお願いします〜
↓↓↓
演劇風水的財布について手(チョキ)

体調が優れないときは?

掃除する場所を決めましょう
家は5体を現しています。

胃腸ならガスコンロ、呼吸器なら玄関や換気扇、目に関しては窓を掃除するとよいそうです。
窓とかピカピカだと視界が曇らないからですかね〜

どこかなんとなく調子が悪いなぁというときは該当箇所をお掃除してあげましょう。
意外とすっきりするかもしれません。

窓掃除は月並みですが新聞紙を使ったお掃除がお勧めです。インクが汚れを落とす助けをしてくれます。
水ぶきをした後はしっかり水分をふき取りましょう。残った水分が余計に窓を汚してしまいます。

風水財布

風水に金運を求める方もいらっしゃるでしょう。
お金をためておくところ、財布は当然ながら重要な風水アイテムといえます。
風水的に財布を捜す場合、色と形状がキーポイントとなりましょう。

今回は形状をお話します。

●形状は二つ折にせず、長財布がよいとされています。お札が窮屈に思って逃げたがるから、といわれています。小銭は優雅に財布の中で過ごせるので、小銭がたまる、ということになります。また、お札は頭を下に向けるといいようです。逆だと足が生えて逃げてしまいますよね。いろいろ気を使ってあげることが金運アップにつながるようです。

●材質ですがちゃっちぃのはよくないです。蛇皮、クロコダイル皮がいいようです。蛇は、財運を大きくする力があります。クロコダイルは大きな口が金運をガチっとキャッチして吐き出さず、お金を蓄えてくれます。少し高くても本皮のものを選びましょう。
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。