お掃除する目

お掃除とは関係ないですが、最近眼鏡からコンタクトレンズにしました。
視野が広がってよい感じですね。
なんか度もあっていなかったので少し、気持ち悪かったのです。

眼鏡は風水にも影響するようです。
金運を高めたかったらフレームが目立つものを選ぶといいようです。

顔と一体化してしまうような,目立たないフレームは、印象が変わらないせいか、運気が上がらないようですね。。。
フレームの色は金がいいらしいです。なんか悪趣味かも(笑)

丸みを帯びたフレームが金運を呼ぶようですね。
私は眼鏡生活が長かったため、フレームは太めですが、顔と一体化していた気がします(笑)

眼鏡外すときづかれないですね。
というわけで、ダテ眼鏡でもかけようかな!って思っています。

風水はブランド物がよさそうなので、ブランド物でも買ってみようかなぁ、と。
目って大事じゃないですか。

あまり角ばったものよりも,若干丸みを帯びた眼鏡がいいですね。

今回はGUCCIを見てみました〜

クローゼット

クローゼットの収納はどうなされていますか?

何度もここで書かせていただいておりますが、古い衣服はためておかずに処分しましょう(これが難しい)
3年を目安に、袖を通していないものは思い切ることですね^^

さて、クローゼットですが、コートなどかける順番があります。
左側に背丈の長いもの、そして、右に行くにつれて、短くなっていくように配置します。
そのとき、色はグラデーションがつくように、すると運気の流れが生まれるます。

また、クリーニングに出して、ビニールがかぶっている状態で保管してる人は凶です。なぜならビニールが持つ【火】の気が運気を燃やしてしまうからです。
同様の理由で、プラスチックの収納BOXなどを使っている方は、布をしくなりして、直接衣類とプラスチックが触れないようにしましょう。

特に女性は衣服から運気をたくさん吸収できますので、しっかり吸収できるように、クローゼットの整理をして見ましょう!
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。