服を処分しました

新しいものにいい運気は宿るそうですが
今クローゼットを開けてみたらずっと着てない服が半分くらいありました。
しかもよく見てみるとこれって、、、、ほとんど同じ色なんですよ。
おんなじ様な服を買っているってことなんですよね〜

同じ服を買ってるから結局着なくなってしまうんですよね。
いろんな種類があったら「今日はこれ♪」的なノリになりますよね。

私はコート類を処分しました。
なんか重っ苦しくて最近来てなかったのですが。
あと見るからに安っぽいのも着なくなったので捨てました♪
そうしたらクローゼット自体が軽くなった気が(?)しました^_^

基準としては3年袖を通さなかったらGO!らしいです。
新しい運が呼び込めたら良いなぁ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

