下着はどうしてますか?

こんにちは〜〜

今日は下着についてです。
関係ないですがヴィクトリアベッカムがまた下着モデルを・・・みたいな感じですね♪

下着は直接肌に付けるものなので古いと良くない運気を吸収してしまうようです。
引き出しを開けてみてクタクタになった(?)下着、靴下があったら処分しましょう!
良い運気が舞い込んでくるはずですよ!
なにより清潔できれいな下着のほうが気持ちいいですよね。

服を着てしまったら目に見えませんがそういう目に見えないところに気を配れるかが風水では重要になってくる場面が多く見えますよね^^
今日は靴下でも捨てようかしらと思っております!
この記事へのコメント
ひらりんさん、こんばんは。
私は風水についてはあまり知りません。
また、ここで学習させてくださいね。
ただ、時々立ち読み(^−^)すると、不思議にお掃除する気になりますね、、。

下着、うちは、結構短いスパンで処分します。
今まで罪悪感みたいなものを持ってましたけど、これでいいのだ、、、と思えました。ありがとうございます。

でも、靴下って、いつが捨てどきなのか、難しいと思いません?
Posted by はなはな at 2009年05月15日 00:02
コメントありがとうございます♪

また来ていただけたら、と思うとテンションがあがります♪

靴下、、、確かにいつ捨てたらいいか悩みますよね。

基本的に快適に履けるうちはいいと思います。
履き心地、下着なら付け心地を考えます。
新しくても気持ち悪かったら意味がないですよね^^

かかとが薄くなってしまったり穴が空いているのがあったら即処分したほうが良いです。

関係ないですけど5本指ソックスが健康にいいようです!!
Posted by ひらりん at 2009年05月15日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

