バッグ類

こんにちは^^

今日はバッグについて考えて見ましょう〜〜
押入れを見るとバッグがありますか?

そのバッグは使っているでしょうか?
一個一個見てみましょう

すると何年も前に買って全然使っていないバッグが出てきませんか?
私は・・・出てきました!
しかも3年位使ってないものが・・・
そういうバッグは処分するのがいいと思います。

高額なものはオークションなどにだすかショップに買い取ってもらうのが良いと思います。

バッグが山のようになってしまっている人はその奥の方にあるバッグ、は使わないと思います。
それを引っ張り出すのに一苦労です。
一度整理してすっきりさせるのがいいです。

使わないものは捨てる!が基本です。

なおバッグの中に不要なものを詰め込んだままにすると運気が下がるようです。
よく使うバッグの置き場所は腰より高い位置におくと行動力がアップするようです。

基本床にはあまりものは置かないほうがイイのですが。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

