ひょうたん

先日ひょうたんを買いました。
町のお祭りで売っていたのです。

ひょうたんはなんか品薄らしいのでラッキーと思って買いました。
この独特のフォルムがかわいいですね。

黄色い塗装がしてあってなかなかよい色合いです。
風水的には土の属性があって、病気を吸収するようです。

最近ちょっと体調が悪いのでひょうたんに吸い取ってもらいたいと思います。ひょうたんは医療の象徴でもあったのです。

金運に関しても入りやすく、出にくいと評判。
玄関に飾って金運が家の前を通り過ぎないようにしないと!

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

