トイレ掃除にはまる(笑)

最近はホントトイレ掃除ですよ。

毎日やるべきなんでしょうけど。
なんかコツをつかんだ気がします。

一つ掃除アイテムを紹介します。
それは
軽石研磨剤いりのスポンジです。
これはかなりいいです。

たとえばトイレの輪ジミはやわらかいスポンジでは落ちないことが多いです。
結晶化して、便器に張り付いてしまっているからです。
研磨剤でゴシゴシ落としてあげるといいです。

ですが、あまりゴシゴシやるとトイレに傷が入ってしまいますので加減が必要です。

あと、水洗トイレですと手を洗うところ、あそこがジミに硬い何かがこびりついて取れないです。
それも研磨剤で軽くこすると落ちます。

是非お試しあれ!

次回に(も)続く・・・かも。

トイレ掃除のHPも作ってみました(笑)
情報量少なすぎですが。

1・トイレ掃除で開運しよう  2・財布で開運しよう

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

