仕事運UP 新聞・雑誌を捨てる

現在新聞がたまってしまっています。。。眼鏡

ダッシュ(走り出すさま)今、あまり時間が取れなくて読めてないんですが

世間知らずな人間になってしまいますよね・・・

ー(長音記号2)参った参った。


クリスマス今新聞が山積みになってしまっているのですが・・・!

来週綺麗にしたいと思います。


雑誌や、新聞は溜めておくと時流に乗れずに運気が滞ります。

新しいものを家にどんどん呼び込んで、どんどん吐き出すことで

演劇いい運気を呼び込むことができます。


まぁやれてないのですが・・・(笑)

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

