トイレ掃除

実家のトイレ掃除をしました。
かなーりやばい感じだったので、ピカピカにしてあげました。

以前紹介した、軽石付スポンジはよい感じです。
しかし、それでも取れない輪ジミや、水垢があったのです。

ここでお勧めアイテムが「紙やすり」です。
やすりを使うと傷がつくのでは、と思うかもしれませんが、
使い方を間違えなければ大丈夫です(でした)

最初は2000番くらいのものを使うと安心かと思います。

ですが、力を入れすぎるとやっぱり傷がつくのでやさしく最小限の力でなでます。

そうするとうまく汚れがはがれてくれます。

写真がないのが惜しいですが、かなりピカピカになりました★


手洗いの部分の水垢が酷くて、困りましたが、やすりが大活躍してくれました。
ここもピカピカです!

スポンジで落ちない汚れで、爪などでこすっても取れない水垢などは、やすりを使うとよく落ちますのでお試しください。

傷は付けないようにしたいので、目立たないところで一度試してからやるのをお勧めします^^

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。