なんとなくですが・・・

最近ブログがぐちゃぐちゃしてきました。
お掃除風水とかいって
このブログ自体がかなり整頓されてないですよね・・・笑

なのでHPでも作って少しずつまとめていこうかな!なんて思ってます。

第一弾は財布についてです。
HPだとレイアウトを決めてからじゃないとまとまらないので
挫折するかもしれないですが相手してやってくださいな

つれづれなるままにこっちも書いていくので宜しくお願いします〜
↓↓↓
演劇風水的財布について手(チョキ)

きれいずきん生活A

ご無沙汰ですパンチ

最近あるものを捨てました右斜め上
なんか仰々しい、土の像なのですが少し不気味でした。
知り合いからもらったものなので処分に困っていましたが
先ほどやっと捨てることが出来ました。

ちょっとすっきりですわーい(嬉しい顔)
捨てることで気持ちの整理も出来るのでお勧めです。
風水では古いものを取っておいたり、嫌な気がするものを取っておくと凶なのでとっとと捨てましょうね〜手(チョキ)

とはいっても出来ないのですけど・・・(笑)

タイトルの「きれいずきん」は、いまだマイブームですどんっ(衝撃)
ゲーセンで取りたいのですがあんまり見かけませんネェ・・・バッド(下向き矢印)

写真をアップしたいのだけどなんかデジカメの調子がよくなくって。
| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きれいずきん生活

お久しぶりです。
ひらりんです☆

風水関係ないのですが、最近HIT!!なキャラクターを見つけてしまいました・・・

かわいい。。。揺れるハート

「きれいずきん」

ってやつです!!

写真は近々アップしますがなんかタヌキのキャラクターでして。
普段は怠け者のタヌキが赤ずきんをかぶると・・・!

きれいずきんに早変り!

きょうも「ホコリフレンズ」たちを集めます^^

怠け者にならないように今日もお掃除がんばります☆
| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

