6月に向けて!!

こんにちは晴れ
5月もそろそろ大詰めですね水瓶座
いかがお過ごしですか?
だんだん熱くなってきて夏が近づいてまいりました晴れ晴れ
6月といえば・・・衣替えですねくつ

クローゼットを見直すチャンスとなります目
普段着で3年間くらい着てない服があったらバシバシっと捨ててしまいましょうるんるん

古いものは捨てて新しい運気を呼びましょう演劇グッド(上向き矢印)

いい流れを呼び込むことが出来るはずです^^台風
| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相思相愛になるお掃除風水

こんにちは

相思相愛になるために簡単かつ絶対な条件があります。
さて・・・。

それは自分が相手を好きになることです。
すみません当たり前ですよね。

まず自分の心を磨くと良いと思います。
このブログで書かれたお掃除風水はどれも心をきれいにしてくれると信

じています。

相手に好かれるには・・・?!
自分が魅力的である必要があるでしょう、少なくとも相手にとって。
自分を磨いて魅力的になりましょう

そこで自分を磨く場所。

・・・バスルームがありますよね。
ここでも古くなったシャンプーやリンス、などがスペースを侵食してい

ませんか?
不要なものを捨てていきます。
蛇口やシャワーの金具部分をピカピカに光らせましょう☆

またバスルームに生えたカビやぬめりは悪運を呼んでしまいますので
きれいにピカピカに落としましょう!
| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新聞捨てるぞー

今日は木曜日、私のところは古紙回収日です。

私は今、新聞を2誌取っているのでたまるのが早いんです。
新聞をためておくと良くないようです。。。
やはり新しい物にいい運気が宿っているようですね^^
捨てるのを忘れないようにがんばろう。

そんなこんなで溜めに溜めた新聞をババっと捨ててやりました!
場所をとっていたので気持ちいいですね〜♪

今日は何運がアップしたのかな?
勉強しよう(笑)
| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

