トイレ掃除にはまる(笑)

最近はホントトイレ掃除ですよ。

毎日やるべきなんでしょうけど。
なんかコツをつかんだ気がします。

一つ掃除アイテムを紹介します。
それは
軽石研磨剤いりのスポンジです。
これはかなりいいです。

たとえばトイレの輪ジミはやわらかいスポンジでは落ちないことが多いです。
結晶化して、便器に張り付いてしまっているからです。
研磨剤でゴシゴシ落としてあげるといいです。

ですが、あまりゴシゴシやるとトイレに傷が入ってしまいますので加減が必要です。

あと、水洗トイレですと手を洗うところ、あそこがジミに硬い何かがこびりついて取れないです。
それも研磨剤で軽くこすると落ちます。

是非お試しあれ!

次回に(も)続く・・・かも。

トイレ掃除のHPも作ってみました(笑)
情報量少なすぎですが。

1・トイレ掃除で開運しよう  2・財布で開運しよう

最近のトイレ掃除

最近、トイレ掃除をしていますか?

最近また、トイレ掃除熱が上がっています。
外でもトイレに行ったら、汚いところをちょっとでも拭いて
出てくるようにしています。

飲食店でやると少し抵抗がありますが、食べ終わった後なら、大丈夫です。
手をしっかり洗えばいいのですから。

運気をあげるにはトイレ掃除が手っ取り早いと言いますが、あがるといいなぁと思います。

でも汚いトイレを綺麗にするとなんだか気持ちがいいですよ

ぜひお試しあれ〜

三浦春馬     ドラクエ9

貧乏からの脱出

こんにちは〜
今経済状況はいかがでしょうか
ありえない不景気ですよね・・・

今日は貧乏脱却風水です。

とはいっても、やはりトイレ掃除ですひらめき
またかよ、というかもしれませんがそれくらい重要です。
毎日トイレ掃除してますでしょうかexclamation&question

具体的にはどうしましょうか
トイレが陰気で暗い感じがするときは明るい照明を使います晴れ
観葉植物を置くと悪い気を吸収してくれるといいますね^^

においもしっかり消臭しましょう手(チョキ)

とにかく明るく楽しい雰囲気にするとよいようですグッド(上向き矢印)

私は芳香剤を置いてみました〜ぴかぴか(新しい)
まだ効果は分かりませんが観葉植物を置いても楽しいと思いました晴れ
スポンサードリンク
×

