トイレ掃除

日曜は時間があるのでゆっくりトイレ掃除でもしましょうか★

風水に限らずトイレ掃除はいろんな書籍や、偉人が推奨しています。
トイレ掃除は【財運と健康運】と切っても切り離せないらしいです。
やる気が出ますね!

私が使っているのはトイレに流せるペーパータイプのものを使っています。床からやると良いと聞きます。悪い気は下に行くのかな?
基本手袋など使わずにゴシゴシと磨いていきます。
中のほうはブラシを使いますがゆくゆくは素手で出来るようにしたいですね^^
余裕があればタンクも磨くのですがまぁあんまり汚れないですよね。
便座は肌が触れるので結構これでもかってくらい磨きました!

きれいなトイレは気持ちいいもんです

トイレ掃除2につづく〜〜
スポンサードリンク
×

