寝室

運気を吸収するには寝室をきれいにせねばならないです。
寝ている間に運気を吸収するからです!

今日は布団を干しました。
湿気がある布団だと安眠を妨げるらしいので
太陽に当てて乾かしましょう♪そうするとどんどん運気を吸収できるようですね^^

やった!

シーツも清潔に。
今日は天気が良いので洗いました〜
あんまり北枕って関係ないようですね。

南枕がよくないと聞きます。
あと電灯の真下で寝るのは運気には良くないようですよ!

私は寝てましたけど(笑)

バスルーム

今日は水曜日じゃないけど暇なのでバスルームです(笑)

バスルームって湿気がたまりますよね
これ、あんまり良くないですよね。カビも生えちゃうし。
私はいつも換気扇つけっぱです。

金運アップには排水溝掃除らしいです!
髪の毛や湯垢をとりましょう!
使用済みの歯ブラシがあったらそれでピカピカにしましょう!
私は配水管分解して奥まで磨きます。

臭いが気になるときはAg(銀)イオンの入ったスプレーをシュシュっとします。臭いが金運を遠ざける!?

1ヶ月に1回くらいは洗浄剤できれいにしてあげると完璧なのですが・・・まだやったことがないです。


ではでは♪

玄関♪

トイレはネタがありそうだったのでカテゴリーに分けました。

今日は玄関掃除。
毎日したいんですけどね。。

玄関は運気を呼び込む最も大事なところといわれているようです。
ちょこっとするだけでも他人への親切心や謙虚な心が自然と身について対人関係のトラブルにキク!らしいのです。

水ぶきでピカピカにしたいところですが
私はウェットの【ペーパータイプのシート】を使って磨いています。
磨いたらゴミ箱にポイです。
【楽チン】

雑巾を絞る必要がないので私は重宝しています。
めんどくさがってたら何もしないより全然ましですよね。

玄関マットがあれば玄関が汚れにくくっていいらしんですが
ちょっと家はアパートなんで置けないかと。

毎朝ちょっと早起きしてやろうっと★

玄関その2に続くモバQ
スポンサードリンク
×

