年末にすること

風水ブログを立ち上げて、はや何ヶ月です。

年末に向けてやることを確認しましょう〜〜

お世話になった人にお歳暮を贈ったら年を越すのに必要なものをそろえます。
そば、おせちなど食べ物系
門松、しめ縄などの飾り物。


忘年会も吉です。
気の置けない仲間たちと一年の労を忘れ、来年に向け、元気に過ごせるように宴を開きましょう。

気持ちの充実が風水では大切です^^
タグ:風水

ブログのお掃除

ブログの中身を改装しました〜
なんか記事の上にあった広告がいい感じに(?)収まりました〜。
なんか気分がいいです。

ストレス無く、記事を見ていただけるようになったのではないでしょうかアート

心機一転がんばります手(グー)

風邪引きました(笑)

昨日はひょうたんの効能についてのべました。

で・・・早速風邪引いてしまいました(笑)
一時は38度に到達しそうでインフルエンザを疑いましたが
現在は36度後半まで落ち着いてきました。
ほっとしてます。

むびょうたんとはいえ、万能ではないようですね
季節の変わり目ですし、しっかり食べて、暖かくして寝ないと
風邪引いちゃいますよね^^

皆さんもお気をつけて!!

また作りました。
トイレ掃除で大金持ち!?コチラ↓に答えが!?
http://saihu.nobu-naga.net/
スポンサードリンク
×

