風水財布

風水に金運を求める方もいらっしゃるでしょう。
お金をためておくところ、財布は当然ながら重要な風水アイテムといえます。
風水的に財布を捜す場合、色と形状がキーポイントとなりましょう。

今回は形状をお話します。

●形状は二つ折にせず、長財布がよいとされています。お札が窮屈に思って逃げたがるから、といわれています。小銭は優雅に財布の中で過ごせるので、小銭がたまる、ということになります。また、お札は頭を下に向けるといいようです。逆だと足が生えて逃げてしまいますよね。いろいろ気を使ってあげることが金運アップにつながるようです。

●材質ですがちゃっちぃのはよくないです。蛇皮、クロコダイル皮がいいようです。蛇は、財運を大きくする力があります。クロコダイルは大きな口が金運をガチっとキャッチして吐き出さず、お金を蓄えてくれます。少し高くても本皮のものを選びましょう。

お掃除する目

お掃除とは関係ないですが、最近眼鏡からコンタクトレンズにしました。
視野が広がってよい感じですね。
なんか度もあっていなかったので少し、気持ち悪かったのです。

眼鏡は風水にも影響するようです。
金運を高めたかったらフレームが目立つものを選ぶといいようです。

顔と一体化してしまうような,目立たないフレームは、印象が変わらないせいか、運気が上がらないようですね。。。
フレームの色は金がいいらしいです。なんか悪趣味かも(笑)

丸みを帯びたフレームが金運を呼ぶようですね。
私は眼鏡生活が長かったため、フレームは太めですが、顔と一体化していた気がします(笑)

眼鏡外すときづかれないですね。
というわけで、ダテ眼鏡でもかけようかな!って思っています。

風水はブランド物がよさそうなので、ブランド物でも買ってみようかなぁ、と。
目って大事じゃないですか。

あまり角ばったものよりも,若干丸みを帯びた眼鏡がいいですね。

今回はGUCCIを見てみました〜

嫌いな人と別れる

こんにちは!

今回は嫌いな人と別れる、悪縁を切る風水ですどんっ(衝撃)

玄関とベットルームに関係があるようです。
玄関にきてすぐベッドルームの扉がある家は凶ですがく〜(落胆した顔)

好ましくない異性関係をずるずると引きずってしまいそうです。

この「ずるずると引きずる」人はゴミが捨てられない人だと思います。きっぱりとゴミを捨てられる人がきっぱりと縁を切れると思います。

上の玄関とベッドルームの位置関係を和らげるには、パーテーションを設けたり、玄関にサボテンを飾るといいでしょう。
サボテンが邪気を吸い取ってくれることでしょう手(チョキ)
スポンサードリンク
×

