稼いだお金の無駄遣いを防ぐ

おはようございます☆

今回は金庫や通帳などお金をためておくところにおける風水を紹介します耳
これらのものは奥まった、日陰で静かな場所におくのがよいですクリスマス

温度も重要であまり暖かくなるようなところもあまりよくありませんひらめき
なるだけ静かな、日陰で、涼しいところが無駄遣いを防ぎます!!パンチ

また恋愛などでの散財は玄関先の窓が問題かもしれないです。
玄関に窓がある場合は暖簾などをつけて隠しましょう〜時計

せっかく稼いでも、無駄遣いしてしまったらもったいないですもんね^^

元気一杯になろう

元気の源、そう太陽ですね。家の周りに木々が生い茂って家の中に太陽の光が差し込まないとその家に住む人はだんだんと元気が薄れてしまいます。じめじめしてきます。

そんなときはうっそうとして木は切り取っていきましょう。そして周辺の整理をしていきます。

またどうしても太陽光が入らないときは間接照明などで明るくします。
インテリアはオレンジや赤など明るい色彩を取り入れましょう。
太陽などの絵を飾るのも効果的だといわれていますよ^^

意識的に明るいものを部屋に呼び込みましょう。

ただ太陽に当たりすぎるのもよくないので何事もバランスですよね。
気持ちよく取り入れる、これですね。

健康になる

健康といえば病気にならないということですよね。
万が一病気になってしまってもお医者さんに行ってしっかり診察を受け、薬を処方してもらうのがよいですよね。

その薬ですが、飲みきれなかった分はどうしてますでしょうか?
とっておいてありますか?

とっておいてあるなら処分しましょう。
私もたとえば整腸剤などあとあと使えるかな、ととって置いてましたがやはり新しいものを使うのが一番でしょう。

風水的にどうか、といったらあれですけど、風水以前な気もしますがそのとき必要な薬をとっておくのがよいです。
古い薬で病気が悪化してしまったらもともこもありませんからね。

使うための常備薬はあってよいと思います^^
スポンサードリンク
×

