よく眠る

前回は気持ちよくおきる風水でした。

今回は良く眠る風水です。
風水っぽくないですが、布団をしっかり干す!
というだけでとても睡眠効率が上がります。

ふかふかの布団はとても気持ちがいいです。
湿気がないほうが悪い気がしません。

しっかり太陽のエネルギーを補充して運気を獲得しましょう^^

人は寝てる間に運気を吸収するようです。
シーツも頻繁に変えるといいです。
なにか良いことがないなぁと思ったらシーツをこまめに変えて
リセットしていきましょう〜〜

気持ちよくおきる

気持ちよくおきる風水

最近、寝起きが悪いなぁと思いました。
部屋は・・・最近掃除サボってしまっています(笑)

部屋はきれいにするのはもちろんですが、洋服とかそういったものが出しっぱなしになっているとイイ起床が出来ないという見方があります。

これからは暑くなってくるので上着などあまり着なくなるのでしょうけどなるだけクローゼットにしまっておきましょう^^

私は今かなり脱ぎ散らかっています・・・

空いた時間にちょっと片付けられたらなぁと思います♪

次回は良く眠る風水です

いい意味で噂される

こんにちは〜お久しぶりです^^

今日はいい噂をされる、評判を得るお掃除です演劇

庭はいまどんな感じですか?クリスマス
これから夏ですから草木が生い茂ってきましたか??クリスマス
雑草類はどんどん抜き取ってきれいにしてしまいましょう★
土日になりますし^^

庭に植える植物で、サボテンとか、コケは良くないようです失恋
あと果物類。庭の栄養を持ってかれてしまいますがく〜(落胆した顔)

藤、苔など陰の力を強めてしまうようです。

また、家の壁にツタを這わせているご家庭もこれは除去したほうがよさそうです。
訴えられたりするリスクが高まるとか。

ともあれ、庭はすっきり、見ていてすがすがしいものになるといいですね。
すると自然と庭の世話をするようになって心もピカピカになるでしょう^^

そんな人に、人間は集まってくるんじゃないでしょうか??

なんて調子に乗ってしまいましたね。

では応援よろしくお願いしますモバQ←これ結構好き。
スポンサードリンク
×

