トイレのつまりには

トイレの流れは重要で、運気の流れも司るでしょう。
そこの汚れがひどければドンドン悪い気がたまってしまいます。

トイレが詰まっていたとしたら悪い気がドンドン滞って家の中に充満してしまいますよね。

そうしたら一刻も早く、対処せねばなりません。
当たり前ですが。

清流のようなイメージをトイレに持たせられるといいですね^^

ブログのお掃除

ブログの中身を改装しました〜
なんか記事の上にあった広告がいい感じに(?)収まりました〜。
なんか気分がいいです。

ストレス無く、記事を見ていただけるようになったのではないでしょうかアート

心機一転がんばります手(グー)

続々トイレ掃除

こんにちは〜
トイレ掃除をネタにしてからアクセス数が上がり、支持されているようです手(チョキ)
ありがとうございますグッド(上向き矢印)

トイレを掃除するに当たり最も汚れているところは・・・
トイレのふちの裏ですね。

ここは、かなりいけます(何が)

ここを素手でいけるようになれば上級者に近づけるかと思います。
ここを、昨日紹介したたわしでゴシゴシやると

うわぁ・・・

って感じでとても汚れが落ちます。
素手はちょっと怖いですが、やってみました。

終わった後は思ったよりすっきりしました!
トイレパワーすごいですね。

これで開運できたらいいな^^
スポンサードリンク
×

